投資家向けの「ウォーカー」創刊に眞鍋かをり「賭けは堅実に」

創刊号の表紙を飾った眞鍋かをり  [拡大する]

創刊号の表紙を飾った眞鍋かをり 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの眞鍋かをりが9日(木)、都内で行われたひまわり証券『FX10周年記念 新キャンペーン発表会』にゲストとして登場。今月8日(水)に創刊された都市情報誌『東京ウォーカー』など、ウォーカー誌の新シリーズ『マネープラスウォーカー/FX』の表紙を飾る眞鍋は「あの『ウォーカー』シリーズに登場できて感慨深いものがある」と喜び、4、5年前から始めた投資について「初心者なので、大きい賭けには出ずに、ローリスク・ローリターンでいきたい」と、堅実な姿勢をうかがわせた。

 この日のイベントは、1998年に日本国内で初めて個人投資家向けに「FX(外国為替証拠金)」の取引をはじめてから10周年を迎えたことを記念して行われた。同誌は、株初心者でもわかりやすく親しみやすい内容となっており、眞鍋は「上京したときに『横浜ウォーカー』を読んでいた私にとって、(同誌の)表紙に登場できで嬉しいです」と笑顔を見せた。

 また、同じ事務所所属で株式投資を行っているタレント・小倉優子について「優子ちゃんも(株式投資を)やりながらお仕事しているので、私もそれに乗っかろうかなと思ってます」とニッコリ。さらに眞鍋は「小心者なので、大きい賭けには出ずに堅実にいきたい。この先不安ですけど、自分の身は自分で守りたいですね」と語っていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について