2010年02月24日 10時00分

森三中がピチピチレオタードで“キャッツ・アイ”3姉妹に変身! 玉山鉄二がトシ役で登場

森三中と玉山鉄二が「キャッツ・アイ」の世界を描く新CM  [拡大する]

森三中と玉山鉄二が「キャッツ・アイ」の世界を描く新CM 

■その他の写真ニュースはこちら

 女性お笑いトリオの森三中が、最高6億円くじ『BIG』のCMで人気漫画『キャッツ=アイ』(=はハートマーク/作・北条司)のセクシー3姉妹を演じている。森三中は、ピッタリとしたレオタード姿で飛び回る「キャッツ」になるため、特別に作られたレオタード姿で登場。また3姉妹の次女・瞳の恋人・内海俊夫を、俳優の玉山鉄二がユニークに演じている。

 喫茶店「キャッツ・アイ」で談笑する泪(大島美幸)、瞳(村上知子)、愛(黒沢かずこ)の3姉妹は、玉山扮するトシの「6億円『BIG』。今年も始まったんだぜ」という一言にキラリと目を光らせる。夜がふけると、3人はおなじみのレオタード姿に変身し、颯爽と登場。本家“キャッツ・アイ”のごとくビルから飛び降り「その6億円、私たちがいただくわ!」と宣言すると、最後は「キャリーオーバー25億円発生中!」と書かれたキャッツカードを華麗に投げてCMを締めくくる。

 先日行われたイベントでは、縫い目がないという特殊なレオタードを「全身タイツかと思いきや、すごいんですよ、このレオタード」と口々に絶賛していた森三中。「キレイなスタイルが出る」とご満悦のレオタード姿は必見だ。

 最高6億円が当たる『BIG』は、サッカー・Jリーグの試合結果をコンピューターがランダムに選択し、買いたい口数を決めるだけで簡単・手軽に購入できる。1等6億円のチャンスに加え、今年から新たに5等が追加され、最高6億円が当たる“BIG”なチャンスとなっている。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。