玉木宏が“フリー”宣言 恋人おらずも「それなりに楽しい」

玉木宏 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

玉木宏 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の玉木宏が25日、都内で行われた『NECカシオモバイルコミュニケーションズ携帯電話 2010年夏モデル』の新商品発表会に出席した。同商品が、カメラ撮影までの起動時間が世界最速の“瞬撮携帯”であることにちなみ、最近“瞬撮”したくなる女性は?と聞かれた玉木は「今のところはわからないですね。いません」とコメントし「(今は)フリーです」と宣言。特定の恋人はおらずも「それなりに楽しく過ごしてます」と仕事面で充実している様子をうかがわせた。

 新CMキャラクターを務める玉木は、ハイビジョンムービーの撮影や0.6秒で起動することができる“瞬撮”が可能な同商品を持って登場。「凄いですね。素晴らしい」と絶賛し、撮ってみたい被写体については「犬(チワワ)を飼っていて、いつもちょうどいいときに撮れないので、変な寝方をしているときとか、動きがある時を撮りたい」と明かした。また、最近目立つ俳優の映画監督デビューについて玉木は「興味はあります。いつかは撮ってみようかなとは思いますが、今はまだ勉強することがたくさんあるので」と控えめに語っていた。

 NECカシオモバイルコミュニケーションズは、ハイビジョン対応の1220万画素カメラを搭載し、起動から保存までが早い瞬撮ケータイ「docomo PRIME series(TM) N-04B」や、メール機能が充実したグラデーションケータイ「SoftBank 84ON」など7種類を商品化。新商品は、NTTドコモ、ソフトバンクモバイルより5月以降、順次発売する予定。


 玉木宏

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について