ギネス申請中の“年の差67歳”デュオ・まごそふ 夢はでっかく「紅白出場」!

年の差67歳デュオ「まごそふ」  [拡大する]

年の差67歳デュオ「まごそふ」 

 5歳の「まご」と72歳の「そふ」からなる年の差67歳デュオ「まごそふ」。500組の中から選ばれた本物の孫と祖父が、4月より放送されている『三菱地所ホーム』のCMキャラクターとして登場し、お茶の間で話題となっている。CMで「親友は まご〜♪」と歌う2人の目標は“紅白出場”だ。

 CMでは、マラカスを持った孫とギターを背負った祖父がCMソング(「ずっとのうた」「エアロテックのうた」)を歌いながら、同社の特長をアピールする。お揃いの洋服に身を包んだ2人が、笑い、遊び、昼寝する姿に「かわいい」「癒される」との声も多い。

 撮影後のインタビューで、孫・松本怜くん(5)の「紅白に出たいです!」という目標を聞いた祖父・池田良知さん(72)は、「孫が望むなら、頑張ります」とニッコリ。現在、メジャーデビューに向けて所属事務所とレコード会社を探しており、“最大年の差ユニット”としてギネスブックに登録申請を行っている。

 まごそふのCM「ずっとのうた」篇、「エアロテックのうた」篇は、全国で放送されているほか、ホームページでも見ることができる。



タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について