過去12年以内に、新築分譲マンションに入居し、購入物件の選定に関与した1,280人による、新築分譲マンション 東海別 比較・評判の内、三井不動産レジデンシャルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.立地 | 78.0点 | |
B.情報提供 | 72.1点 | |
C.周辺環境 | 76.7点 | |
D.引渡し時の住戸確認 | 74.5点 | |
E.デザイン | 75.2点 | |
F.マンションの構造・設計 | 75.6点 | |
G.住戸の構造・設計 | 77.1点 | |
H.住戸設備 | 75.4点 | |
I.共有設備 | 71.2点 | |
J.価格の納得感 | 70.3点 | |
K.アフターフォロー | 70.2点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 73.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:13件
最上階の角住戸の天井から足音が響いてくることは、購入前に教えてほしかった。
引渡し時や内覧時、不具合がたくさんあった。チェックしているのか?と思った。
コンシェルジュが24時間常駐でないこと。ゲストルームがないこと。
幹線道路沿いにあるので、車による騒音がややうるさい。
外壁の吹き付けタイル部分の塗装が弱い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
管理会社の対応が良い(コンシェルジュや清掃)。地下鉄2路線と、都心へも徒歩や自転車でも行けることが魅力。建物も高級感がある。
アフターサービスは、実現するまでに一苦労はあったものの対応してもらえたことは良かった。
三井不動産仕様できっちり建築されており快適。立地も良く満足。
営業担当が親身で、不安を取り除いてくれた。
担当の方がとても親切で安心できた。
アフターフォローがしっかりしている。
とても満足しております。
地下鉄の駅から近いこと。