KAT-TUNが都会の地下駐車場で会見 中丸「初めてでビックリ」

東京・日比谷公園の地下駐車場で行われたスズキ・ソリオ 特別仕様車『BLACK&WHITE』新CM発表会の模様 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

東京・日比谷公園の地下駐車場で行われたスズキ・ソリオ 特別仕様車『BLACK&WHITE』新CM発表会の模様 (C)ORICON DD inc.

 人気グループ・KAT-TUNが25日、東京・日比谷公園地下駐車場で行われたスズキ・ソリオ 特別仕様車『BLACK&WHITE』新CM発表会に出席した。中丸雄一は「事務所に入って14年ですけど、駐車場での会見は初めてでビックリ」と興奮気味。亀梨和也も「駐車場の(コンクリートなどが)むき出しになってるのとか、好きな感じ」と、普段とはひと味違う会見場の雰囲気を楽しんでいた。

 今年1月に発売されたソリオのCMキャラクターを務めているKAT-TUNをイメージしたという黒と白の2パターンの特別仕様車に乗って、メンバーたちは会見場に登場。亀梨と田中聖田口淳之介が黒のスーツ、中丸と上田竜也が白のスーツをまとってクールに現われたかと思いきや、田口は開口一番「入り口、出口、田口で〜す」と掴みのギャグを披露して報道陣をズッコケさせた。

 新CMは今月30日に発売される新曲「BIRTH」に収録されている「STAR RIDER」をタイアップソングに起用し、黒と白の世界観をスタイリッシュに表現する。田口は「衣装やセットとか、普段から黒や白が多いので嬉しかった」とお気に入りの様子。また田中は、内装が白と黒のチェック柄の特別仕様車に引っ掛け「今後もソリオとKAT-TUNをチェックして!」とアピールし、笑いを誘っていた。

 スズキ・ソリオ 特別仕様車『BLACK&WHITE』の新CM「ローリング&ポージン」篇は26日より放送開始。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について