東MAX、プロポーズ「まだ」 交際発覚はオリラジ藤森のとばっちり!?

Take2東貴博、年内結婚予定も未だ進展ゼロ (C)ORICON DD inc. [拡大する]

Take2東貴博、年内結婚予定も未だ進展ゼロ (C)ORICON DD inc.

 タレント・安めぐみとの年内結婚予定のお笑いコンビ・Take2東貴博が1日、都内で行われたスカパー!『“無料の日”目前おうちデート』応援イベントに出席した。安の誕生日である今月22日周辺で入籍する意向を示している東だが、プロポーズも両家へのあいさつも婚約指輪も婚姻届の準備もいまだ進展はゼロといい、「先に報道が出ちゃって、するキッカケがなくなった」とがっくり。交際報道自体も「同じマンションに藤森慎吾がいるので、チャラ男を追ってたらこっちが引っかかったんじゃないかな」とぼやいた。

 「こうやって言えば言うほど、向こうはいつ来るかって構えてますよね。変な呼び出し方をしたらすぐバレる…」とイマイチはっきりしない東は、同席した藤本美貴からも「プロポーズはちゃんとしてくださいね!?」とつっこまれる始末。藤本自身、夫で品川庄司庄司智春との結婚式の準備の際に「旦那さんが無力になってすごくむかついたので、Tシャツを引っ張ったら破けた」と振り返り、東にプレッシャーをかけた。

 二人はカジュアル&スタイリッシュをコンセプトにしたインテリアブランド・Francfrancがコーディネートした“おうちデート”空間に登場し、これまでもっぱらおうちデートで愛を育んできたという東は「1日中一緒にいられるってことがなかったので、昼間ちょこっととか、夜にご飯を作ってもらったり」とノロケまくった。

 藤本は来年3月に第1子出産を控え、全体的にふっくらした印象。緩やかなラインの衣装に身を包み、「顔にはつかないけど体についてゴロンゴロンしちゃって“一人合成写真”みたい。悲しくてしょうがない」とポツリ。庄司は藤本が妊娠してからも変わらず、「優しいです。私が先に家を出るときは、お腹をさわって『いってらっしゃい』って言ってくれる。毎日大好きです」とラブラブぶりをみせつけていた。

 毎月第一日曜日はスカパー!「無料の日」として、映画コンテンツなどさまざまなラインナップを無料放送する。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について