2007年08月23日 06時00分

30歳でもイリュージョンのほしのあき「私のバルーンはここ」と胸アピール

ほしのあき  [拡大する]

ほしのあき 

■その他の写真はこちら

 30歳のほしのあきの若さの秘訣はイリュージョン!? 8月22日(水)、マジック界のカリスマ、ピーター・マービーの日本初公演マジックショーの初日公演前にマスコミ向けの特別公開ゲネプロが東京・新宿厚生年金会館で行われ、ほしのが空中浮遊を体験した。

 ピーターの未来型新空中浮遊マジックショーを体感したほしのは「どうなっていたのかわからなかった。不思議な世界に飛び込んだ感じで、凄く気持ちよかった」と大興奮。ピーターの印象について「凄く優しい方。日本語もしゃべれたらもっと素敵。英語も勉強したいですね」。さらに「器用すぎるよりもテクニシャンがいい」と話し、笑いを誘った。

 また、マジックにハマった様子のほしのに、取材陣が「30歳でその若さはイリュージョン」と褒め称えると「そうなんです。常にイリュージョンかけ続けたい。種明かしはナイショです」とニッコリ。浮遊になぞらって「私のバルーンはここについています。私のは飛ばないけれど」と自慢の胸をアピールし「観に来てほし〜の」とPRした。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。