吉川ひなの、結婚相手には「チョイ悪がいい」

吉川ひなの  [拡大する]

吉川ひなの 

■その他の写真はこちら

 タレントの吉川ひなのが8月29日(水)に都内で行われた『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』のジャパンプレミアに出席。超能力を手に入れたら「透明人間になって、色々イタズラしたい」と場内を沸かせた。

 劇中に登場する“ファンタカー”に乗って現われた吉川は、今作のようなヒーローものが大好きと語り「(理想は)悪そうなのに、実はいい人というのがいい。チョイ悪がいいです。(実際に)そんな人がいたら、紹介してください」とアピール。小池栄子をはじめとする結婚ラッシュについては「みんな、結婚していくんだな〜と思います」としみじみと語った。

 透明人間になったら「うちの事務所の(硬派な)社長のうちに入って、社長の子供っぽい部分を見てみたい」と不敵な笑みを見せ、逆に入られたら「家にいる時は、頭ボサボサでジャージ姿なので、見られたくない」と苦笑いだった。

 超能力バトルが魅力の『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』は9月21日(金)から公開。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』
■完全無料動画『最新映画 予告編』

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について