ジョリー・ピット家、家賃・月額は1,000万円!

 ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの率いる、ジョリー・ピット家の人々は、どうやらNYが気に入ったようで、超高級賃貸マンションに長期滞在をしており、月の家賃は実に10万ドル(約1,171万円)にもなると、NYポスト紙は伝えた。

 一家が住居にしたのは、ニューヨークのパークアヴェニューに位置する、超高級ホテル、マンションが入っているウォルドルフ・アストリア・タワーの住居用の部屋だ。内装を改装したばかりの約54平方メートルの家具付きの部屋で、6つのベッドルームと6つのバスルームそして巨大なキッチンがある。日に2回メイドがきて掃除もしてくれる。

 一家がこのマンハッタンが見渡せる高級マンションを拠点に決めたのは、長男マドックス君の通う学校と、アンジェリーナが親善大使を務める国連の事務所が近いことが理由だという。

 「洋服の仕立てを含めて、欲しいと思うものは何でもこの建物の中で揃う。歯ブラシだけ持っていったらいい。歯ブラシだって、もし忘れたらもらえるんだよ」。関係者は同紙に語った。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について