小林麻央、クリスマスイブは“反省会”だった

小林麻央  [拡大する]

小林麻央 

■その他の写真はこちら

 キャスターの小林麻央が25日(火)、都内で『カローラ ルミオン』の新色発売記念イベントに登場。その中で、イベント前日のクリスマスイブを“反省会”で過ごしたことを明かした。

 白い雪をイメージしたという、ファー付きの白いドレスで登場した小林は、新色・チョコレート色のルミオンに乗り「将来の旦那さんと海に行きたい」とニッコリ。クリスマスイブをどう過ごしたかを聞かれると「(自身がキャスターを務める、日本テレビ系)『NEWS ZERO』の放送終了後の反省会で、スタッフさんたちとケーキを食べました」とちょっぴり寂しい(?)イブを報告した。

 その後、新色がチョコレート色ということにちなみ、人気パティシエ・辻口博啓氏が1ヶ月をかけて制作したルミオン型チョコレートケーキがお披露目されると、小林は「すごく感動しました。こんな素敵なチョコは見たことない」と目を輝かせていた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
■小栗、新垣、しょこたん・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について