川島なお美、挙式司会内定?「20年前から徳光さんに決めてます」

挙式プランの一部を明かした川島なお美  [拡大する]

挙式プランの一部を明かした川島なお美 

■その他の写真はこちら

 女優の川島なお美が31日(木)、広尾と赤坂に同日オープンしたHSBCプレミアセンターのオープニングセレモニーに赤坂支店第一号入店者として出席、トークショーを行った。婚約中でパティシエの鎧塚俊彦氏との挙式日程などについてはまだ明らかにしなかったものの「司会は20年前から決まっています。徳光(和夫)さんにやってもらおうと。今度彼を紹介しようと思っています」と挙式プランの一部を明かした。

 「婚約をしてから視野が広がった」という川島は「結婚情報誌を買ったり、高齢出産の本を買ったり、友達のお子さんにも興味が広がった」と心境の変化を告白。結婚式の詳細について聞かれると「自分がデザインしたものを引き出物にしたいなと思っています」とコメント。さらにバレンタインデーの予定には「ディナーを作りますけれど、(チョコは)恥ずかしくて彼には作れません」と頬を赤らめていた。

 なお、世界有数の金融・銀行グループのHSBCの担当者が相談に乗ってくれるとあって川島は「資産運用ソムリエが教えてくれる」と大喜び。「リスキーな投資もいいですね。冒険したいし、(大きく)増えたほうがいいじゃないですか」とぶっちゃけトークも披露して笑いを誘っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
川島なお美の着うた(R)はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について