真矢みき、胸トキメク男性は「何かに没頭してる人」

真矢みき  [拡大する]

真矢みき 

■その他の写真はこちら

 女優・真矢みきが13日(木)、都内で行われた米人気ドラマ『クローザー』のDVD発売記念イベントに出席した。普段より年下の男性の友人から「(彼らの)ガールフレンドに関する相談をよくされる」という彼女は、この日も今春より就職する男性たちに今後の新社会人生活をどう乗り切るかなどをアドバイス。またイベントで若々しい男性たちに囲まれた真矢は、理想のタイプについて「何かに没頭している男性は、色気を感じますね」と明かしてみせた。

 ドラマの主人公・ブレンダと同じくスイーツ中毒だという真矢は「人間らしい部分がいい。以前は“癒し”が流行ったが、現在は明日への活力を蓄えるべく“リセット”する時代に変わってきたと思います」と作品についてコメント。自身の恋愛に関しては「不器用な方ではない。いつも恋をしてるし自然体にね」としたものの、具体的には語らなかった。

 全米で大ヒットを記録したクライム・サスペンスドラマ『クローザー』のDVDは4月24日(木)より、レンタル先行でリリースされる。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について