2008年03月26日 10時00分

眞鍋かをりが“恋の開花宣言”! 麒麟・川島との交際順調を示唆

■その他の写真はこちら

 タレントの眞鍋かをりが26日(水)、都内で行われた『地球地図シンポジウム』にゲストとして出席。お笑いコンビ・麒麟の川島明との交際が噂されている眞鍋は、報道陣から“桜前線”が到来したことに掛けて飛んだ「恋の桜も咲きそうですか?」との問いに「“満開”になるといいですね」と笑顔を見せ、「現在は順調ですか?」との問いにも「まぁ、はい」と答えるなど、交際が順調であることを示唆した。

 今回のシンポジウムでは環境問題をテーマに、世界各国が協力し合って作成する「地球地図」の有効利用について、さまざまな分野で活躍する著名人が会し、各々が意見交換を行った。そこに“ネット世代”代表として登場した眞鍋は、「地球地図」がインターネットから誰でも無料でダウンロードできることに対して「充実した凄いシステムなので、それをいかに一般の方が自由に使っていくか。ここに今後このシステムが広がる可能性があると思う」と自身の見解を語った。

 また、イベント後に囲み取材に応じた眞鍋は、お花見シーズン到来ということで、今年のお花見の予定を尋ねられると「事務所の前が桜満開になるので、今年もそれで済まそうかなって」と“1人花見”を宣言し笑いを誘う一幕も。だが、「恋の桜も咲きそうですか?」との問いには「結婚とかはまだだと思うんですけど“満開”になるといいですね」と前向きに“恋の開花宣言”。プライベートの充実ぶりをうかがわせていた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。