ジョージ・クルーニーに脅迫の留守電

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ハリウッド1のプレイボーイとして有名なジョージ・クルーニー の電話に恋人と別れるように伝える脅迫の留守電メッセージが残っていたことがわかった。

 ジョージが現在交際中のお相手サラ・ラーソンさんは、ラスベガスでセクシーな衣装に身を包み、お客さんにカクテルを運ぶカクテル・ウエイトレスをしていた人で、元ストリッパーであるとか、エスコートをしていたという噂のやまない人だ。先週も、サラさんがジョージに出会って間もない昨年の夏頃に夜遊びをしているセクシーなプライベートな写真が流出したばかりで、波紋を呼んでいる。

 TMZ.comによれば、今回受けた電話の内容は「よお、お前の友達に頼まれてメッセージを伝えてやるよ、後悔する前にお前と一緒にいるあのあばずれと別れろ」といったもので、ジョージは自分の友人がまさかこんな酷いことを言うとは思えないと語っている。

 現在着信から犯人を割り出す作業中だが、プリペイドカードタイプの携帯からで、持ち主は判明していない。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について