2008年04月22日 10時00分

ブリトニー、人気テレビ番組から再び出演依頼

■その他の写真ニュースはこちら

 人気歌手ブリトニー・スピアーズが3月にゲスト出演したコメディ・ドラマに再び出演することになったようだ。関係者がピープル・マガジンに語ったところによれば、ブリトニーの出演したシットコム番組『How I Met Your Mother』が、思いのほか高い視聴率をマーク、彼女の演技も評判が良く再度出演の話が持ち上がっていると言うのだ。

 「あのテレビ番組にはとても興奮したし、ブリトニーもそうだった。彼女はとても楽しんだから、初めて本当に復活したいって思ったみたいだよ。だから、テレビ製作側とブリトニーの両方が望んでのことなんだ」

 ブリトニーの役どころは主人公に一目ぼれしてしまうという病院の受付嬢で、少しストーカー気味な女性の演技が笑いを誘い、スーパースターの復活を思わせた。

 「ブリトニーは本読みの時も最高だったよ。撮影の時も見たけどそれも素晴らしかった。それに素敵な女性だよ」と共演者も語っている。ブリトニー、今後はコメディアンとしての再出発になるか。(たさいちやこ)

■世界を騒がせる? LAセレブニュース一覧

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について