小林幸子、来年“結婚”を匂わす

■その他の写真はこちら

 今年で芸能生活45周年を迎えた歌手の小林幸子が6日(金)、都内で行われたパチンコ新機種『CR 華麗なる小林幸子の世界』のプレス発表会に出席。発表会後にインタビューに応じた小林は、以前にも宣言した“結婚”について「45周年が終わってからよく考えてみたい。来年あたりするかも? 恋はしたいですね」と含みを持たせた。

 紅白の演出を髣髴させる豪華衣装3点にドレス、ハッピ、着物が1点ずつと、ステージさながらのゴージャスな世界観が再現た同機種について小林は「感激しました。小林幸子の全部が入っています。私も夢中になりました」とその魅力を熱弁。「宝物を頂きました」と感謝を述べた。

 発表会では、小林のソックリさんの斉藤京子、加賀あすかと共にヒット曲「もしかして」を熱唱し、地上6メートルまで上昇するパフォーマンスも披露。「期待に応えなきゃと思ってやらせてもらった。人生昇っていかなきゃ」とノリノリで話していた。

 パチンコ新機種『CR 華麗なる小林幸子の世界』は、今月9日(月)より全国で稼動開始。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小林幸子の着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について