まるでゆうこりん劇場!? 眞鍋かをりも恋愛質問で会見打ち切り

■その他の写真はこちら

 タレントの眞鍋かをりが10日(木)、都内で行われた日本エイサーの新型ミニノートパソコン『Aspire one(アスパイア ワン)』の発表会にゲストとして出席。イベント後報道陣の囲み取材を受けた眞鍋だったが、お笑いコンビ・麒麟の川島明との恋愛話を切り出されると、“同じ事務所”所属の小倉優子の会見でよく見られた“強制終了”となった。

 8月中旬発売予定の同商品は“持ち運ぶインターネット”をコンセプトに、重量約1.1キロ、サイズは幅249×奥行き170×高さ29ミリとコンパクトさを追求。“元祖・ブログの女王”眞鍋も「手軽に外から(ブログの更新が)できるのは嬉しいですね」と笑顔でアピールした。

 PCの話題から、川島とのメールの頻度を聞かれると「それはどうですかね〜。いろんな人としてます」とはぐらかし、恋愛について「大人なので仕事最優先ですね」とニッコリ。すかさず「恋愛が最優先になるのはいつ?」と問われると「その時期は若いころに終わりました」と余裕の受け答えをした。

 その後も普通に質問を受けていた眞鍋だったが、途中、関係者が割り込み、左手中指と右手小指につけた指輪について「彼からのプレゼント?」と質問したところで会見は強制終了。眞鍋は「違います」と否定し、そのまま関係者に守られながら退場した。

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について