2008年08月15日 13時00分

トリ・スペリングのギャラ格差降板説を“元同級生”が否定的コメント

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 米・人気ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』のスピンオフ『90210』に出演が予定されていたドナ役のトリ・スペリングが、共演者との“ギャラの違い”によって同番組出演が白紙となったと伝えられていることについて“元同級生”たちが否定的なコメントをしている。

 同作はオリジナル・キャストとして人気を博したジェニー・ガース、シャナン・ドハティーそしてトリの出演が話題となっていた。しかし、今週に入りトリの出演料が他の2人の出演料の1話$35,000〜$50,000に対して、$10,000〜20,000と激安だったために役を降板したといわれた。

 EW.comが12日に伝えるところによれば、初期の主役である双子の一人ブレンダを演じたシャナン・ドハティーはこの件に関して「(マスコミの発表した)金額すらあってないわ。それに私はギャラのせいでこうなったのかどうかも分からないけど」と語っているという。

 また、比較的トリと仲が良かったと言われ、当時の学園のマドンナ、ケリー役を演じたジェニー・ガースも次のように語っているようだ。「(マスコミの人は)私たちがギャラを巡って戦ってたと思っているけど、私はトリとそんな事で戦ってるなんて知らなかったのよ」。

 さらに「とってもがっかりよ。トリのことは大好きだし、トリが番組に出演するのを楽しみにしてたのよ。彼女は当然私たちと同じくらいギャラを出されるべきだし、彼女のお父さんがもともとこの番組を作ったのよ。もし今言われていることが本当なら、間違っていると思うわ」と心境を明かしているようだ。(たさいちやこ)

今月の写真ニュース一覧をみる


オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。