「やみつきシリーズ」第2弾! 肉球の次はバナナでやみつき

『めくるめくバナナ(仮)』(09年1月発売予定)  [拡大する]

『めくるめくバナナ(仮)』(09年1月発売予定) 

■その他の写真ニュースはこちら

 ついつい触りたくなってしまう感触などを再現した“やみつきシリーズ”。過去には、ネコの肉球を再現し、毛並みの手触りと「プニプニ感」がたまらない『にゃウンド肉球』が発売されているが、これに続く第2弾として、バナナの皮をむくたびにユニークな音声が流れる『めくるめくバナナ(仮)』が2009年1月に発売することが決定した。

 同商品は、ダイエット方法として話題となり最近スーパーなどで品切れが続出しているバナナをモチーフに、誰もが一度はむいたことのあるバナナの皮むきを手軽に楽しめる玩具。皮をむくたびにユニークな音声が流れる仕組みとなっており、音声合成ソフト『初音ミク』のベース音声を担当した声優・藤田咲による“あほバージョン”や“セクシーバージョン”など、様々なタイプの音声が楽しめる。

 カプセル自動販売機商品として発売されるということで、400円(税込)という手頃な値段も魅力のひとつ。エポック社より全4種類が発売される。

◆ひまつぶし無料Flash『ミニミニゲーム』

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について