エビちゃんのクリスマス「……今年も仕事です」

『DEX』とともに登場した蛯原友里  [拡大する]

『DEX』とともに登場した蛯原友里 

■その他の写真はこちら

 ファッションモデルの蛯原友里が13日(木)、都内で行われた新型コンパクトカー『DEX』の新CM発表会に出席。報道陣から、今年のクリスマスの予定を聞かれた蛯原は「仕事です。毎年そうなんです」と残念そうな表情で「時間があればみんなとワイワイ遊びたいんだけど……」とガックリ肩を落とした。

 同CMは、近未来を想像させる空間の中、蛯原と黒い犬が『DEX』に出会うというストーリー。大人っぽい女性に挑戦したという蛯原はこの日、黒のライダースにミニスカートというクールな衣装で登場。理想は「芯のあるブレない人」と語るも「かわいらしさを卒業するわけじゃない。幅のある女性になりたいです」とエビちゃんスマイルを浮かべた。

 また、自身で車を運転してドライブに出かけることもあるそうで「(運転は)上手いほうじゃないかな〜」とニッコリ。さらに、ドライブデートの思い出を尋ねられると「最近ないですね。遠いところに行きながら、かわりばんこに運転してみたい」と、現実的なイメージで理想を語ってくれた。CMは今月19日(水)より放送。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について