羽野晶紀、愛娘とイベント初共演「娘はパパっ子」

「PC de 旅」PRイベントに出席した羽野昌紀(右)&和泉采明(あやめ)ちゃん(左)親子  [拡大する]

「PC de 旅」PRイベントに出席した羽野昌紀(右)&和泉采明(あやめ)ちゃん(左)親子 

■その他の写真はこちら

 女優・羽野昌紀が2日(火)、都内でデジタルライフスタイルキャンペーン『PC de 旅』のイベントに娘の采明(あやめ)ちゃんと共に登場した。イベントでは『我が家のおでかけ日記2008』と称して夫・和泉元彌らとのだんらんシーンを撮影した写真が公開された。イベントで愛娘と初共演した羽野は、仕事復帰後1年を振り返り「早かったが、仕事はちゃんと相談してやってます」と夫婦円満を強調した。

 「パパっ子なので、寂しい思いをさせたのかも。今朝も、夫にハグをしてもらっていた」と、采明ちゃんの機嫌を心配した羽野だったが、司会者の質問に采明ちゃんが緊張することなくハキハキと答える様子に一安心。早くも芸能界デビュー? のムードにも「たまたまです」と否定的だったが「本人も綺麗にしてもらえて嬉しいみたい。スタッフの方も、彼女の方がやりがいがあるみたいですよ」とコメント。

 1年のうち、3分の1は地方公演という和泉元彌との夫婦生活については「今でも幼稚園の送り迎えもしてくれます。来年も、家族が笑って楽しく過ごせるようにしたいですね」と話を締めくくった。

『PC de 旅』は、“PCを使ってあなたの旅をもっと楽しく。もっと便利に。”をコンセプトとした、業界の枠を越えた85社の企業が年末に向けて共同で行っているキャンペーン。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について