ブリトニーに朗報、ツアー中も愛息たちとの面会が可能に

■最新写真ニュース一覧はこちら

 最新アルバム『Circus』で完全復活を果たした歌手のブリトニー・スピアーズだが、3月3日から始まる全米とロンドンを回るツアーの間の息子たちとの面会がどう割り振られるかについて話し合われた。4日に元夫ケビン・フェダーラインの弁護士が『E! News』に語ったところによると、3歳のプレストン君と2歳のジェイデン君はブリトニーのツアーに参加することになりそうだという。親権養育権は現在ケビンにあるものの、子供への面会はほぼ半々の割合で許されており、ツアー中もほぼ現在と同スケジュールでの面会が可能となる。

 また前出の弁護士は、「ケビンは国中の様々な地域で、ブリトニーが子供たちに会えるように出向いていく準備をしているよ。ケビンは前向きな環境を作るためにそうしているんだ。コンサートを成功させて欲しいと思っているんだよ」とコメントした。現在元夫は当時より若干体重が増え、元バレーボール選手の金髪美人と交際中。ブリトニーからの養育費だけでも取り立てて定職を持たなくても生活していけるようだ。(たさいちやこ)


 ブリトニー・スピアーズ



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について