2009年02月09日 20時00分

ウィル・スミスの「ア〜ン」に和田アキ子がチョコ

和田アキ子がウィル・スミスの口にチョコ  [拡大する]

和田アキ子がウィル・スミスの口にチョコ 

■その他の写真ニュースはこちら

 米俳優のウィル・スミスが9日(月)、ムッチーノ監督とともに東京・恵比寿ガーデンプレイス内で行われた主演映画『7つの贈り物』ジャパンプレミアのレッドカーペットに登場。ゲストには、歌手の和田アキ子が迎えられ、映画タイトルとバレンタインシーズンにちなんで、和田からウィルらにチョコレートのプレゼント。「あ〜ん」と口をあけたウィルに和田が応えて、チョコを食べさせるといっそう大きな歓声が沸き起こった。

 日米のスターをひと目見ようと、会場周辺に集まったファンは野次馬も含めて約2000人ほど。ウィルとムッチーノ監督が初めて組んだ作品の邦題が『幸せのちから』とあって、同名の持ち歌がある和田は以前から2人に親近感を感じていたことなどを明かした。

 また、今作について「私も歌や番組で、人生を変えるような感動を与えられる人間になりたい。人はこんなにも人を愛せるんだということを感じられる映画です」と熱くPRしていた。

 映画『7つの贈り物』は2月21日(土)より丸の内ピカデリー1ほかにて全国公開。

ウィル・スミスがロザリオ・ドーソンに「すごく美しい」【動画インタビュー】

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について