2009年02月18日 16時00分

パリス・ヒルトンが“13日の金曜日”にピンク限定パーティー

パリス・ヒルトン  [拡大する]

パリス・ヒルトン 

■最新写真ニュース一覧はこちら

 パリス・ヒルトンが自身の28歳の誕生日(2月17日)を祝して“13日の金曜日”にパーティを開いた。インタッチ・マガジン・オンラインによると、ロサンゼルスの自宅で行われたそのパーティは、ピンク色の服を着ている人しか入れず、自身も下着さながらのセクシーなピンクのドレスで登場したという。

 さらに、自宅内に併設されているナイトクラブで、妹ニッキー・ヒルトンとともに、マドンナの名曲「ライク・ア・プレイヤー」に合わせてポール・ダンス(ストリップ・クラブなどで、ストリッパーがするセクシーダンス)を披露。パリスは「人生の中で一番素敵なパーティだったわ。本当に特別な夜で、大切な思い出がいっぱいになったわ」と同誌に喜びを語っている。

 来場した友人として、『24』でジャック・バウアーの娘役を演じたエリシャ・カスバートや、『Heroes』シリーズで不死身の女子高生を演じるヘイデン・パネッティーアなどがその名を連ねている。(たさいちやこ)

着うた(R)/着うたフル(R)
 パリス・ヒルトン



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について