2009年03月26日 19時00分

ブリトニー、弁護士費用に2億円

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ブリトニー・スピアーズの元夫ケビン・フェダーラインとの離婚などで費やされた弁護士代が、2.7ミリオンドル(約2億6300万円)にもおよんでいるという。ロサンゼルス・タイムス誌が伝えた。

 27歳にして、世界が注目するセレブスターであり2児の母、そして、離婚も経験済みのブリトニー・スピアーズだが、その陰には17の弁護士または弁護士事務所がいる。元夫ケビンとの離婚に掛かった費用だけでもこれまでで41万7000ドル(約4064万円)。関係者の中には、「ブリトニーさんは進行中の様々な訴訟に財産を吸い取られている」と語る者もいる。ただ、一方では、この程度のレベルなら、エンタテインメント業界ではごく普通のものだと指摘する声もある。

 現在、新作『Circus』のツアー中で、超セクシーな衣装でステージを駆け回っているブリトニーを余所に、父親ジェイミー・スピアーズ氏は、私生活と財産の管理を続けている。(たさいちやこ)



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について