役所広司&竹内結子が初共演で意気投合  2人揃って「楽しみでした」

(左から)役所広司、竹内結子 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

(左から)役所広司、竹内結子 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の役所広司竹内結子が17日、都内で行われたプリンター複合機『カラリオ』(エプソン)シリーズの新CM発表会に出席した。新たにイメージキャラクターに起用された役所と竹内は今回の撮影で初共演。撮影を振り返り、役所が「竹内さんとお仕事が出来るのが楽しみで」と言えば、竹内も「まず照れました。お会いできるのを楽しみにしていました」と2人で顔を見合わせ微笑むなど、仲睦まじい様子をうかがわせた。

 お互いの印象を聞かれた2人はそれぞれ、「廊下ですれ違うたびにニコニコとして、励ましの笑顔を向けてくれた」(役所)、「控え室に挨拶に伺った時、『よろしくね』と微笑んでくれたのが印象的でした」(竹内)。役所がスイカを差し入れるなど、終始アットホームな雰囲気で撮影は行われたそうで、その様子が伝わるCMが完成した。

 また、15日にトロント国際映画祭で公式上映された映画『ガマの油』で監督も務めた役所は、次回作では竹内と「一緒にお仕事したいですね」と笑顔。ラブコールを受けた竹内は「事務所に戻ったらプロフィールをまとめて送ります」とユーモア交じりに返しつつ、「実現しなかったら何かあったと思われるかも…。大丈夫ですかねぇ〜」と笑いを誘った。

 2人が新商品『EP-802A』『カラリオ ミー E-600/宛名達人 E-800』を紹介する新CM『プリンターの自由』篇、『プリンターにやられた』篇は10月3日より、『これぞ達人』篇は11月1日から放送。

◆おもしろ作品が続々! 最新のCM情報一覧

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について