2009年09月30日 16時00分

西友、850円の低価格PBジーンズ発売へ 大手スーパーの低価格PBジーンズ続々と

西友が850円の低価格PBジーンズ発売へ  [拡大する]

西友が850円の低価格PBジーンズ発売へ 

■その他の写真ニュースはこちら

 西友は30日、10月1日よりプライベートブランドの低価格ジーンズ『みんなのジーンズ』を全国124店舗で発売することを発表した。価格は税込でメンズ、レディス向けが850円、小学生向けが800円、園児向けが750円。総合スーパーの低価格ジーンズはすでにイオンやダイエーが880円で発売しているが、同社は他社よりもさらに安く販売する。

 同商品は昨今の円高を背景に、親会社ウォルマートのグローバル調達網を活用して実現した。カラーはブルーとネイビーの2色で、全14スタイルで展開。同社は「あらゆる年代に合うサイズを取り揃えた」としている。

 また、同社は低価格路線強化策の一環として、年末までに食品、日用品、住居用品、衣料品など同調達網経由の商品約1100品目を順次発売する。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。