2009年10月31日 10時00分

「こんなに剃れてる!」シェーバー街頭取材CMに寺脇と田辺、タレント初起用

ブラウン電気シェーバーCMに出演する田辺誠一(左)と寺脇康文  [拡大する]

ブラウン電気シェーバーCMに出演する田辺誠一(左)と寺脇康文 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の寺脇康文田辺誠一が、電気シェーバー『Series7』(ブラウン)の新CMに出演。朝の街頭で同社シェーバーを使用してもらい、「朝、家で剃ったのにこんなに剃れてる…」と、試した人の驚く表情をレポートしていた同CMシリーズ。これまで一般の消費者がCMに出演していたが、今回初めてタレントが起用された。

 新CMは、髭が濃いという寺脇と肌が弱い田辺が自身の“朝の髭剃り”をレポートする。「ガッツリ剃れる!」(寺脇)、「優しいですね、すごく」(田辺)と喜ぶ2人の表情が印象的だ。『Series7』は「髭の濃い人」や「敏感肌の人」など、その人の肌質に応じてシェービングモードを選べる「音波カスタムボタン」を搭載。自分に合った仕様で快適に髭が剃れることをCMではアピールする。

 新CM『ブラウン モーニングレポート 選べる深剃り』篇は、11月1日(日)より全国で放送。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。