銀座駅に足湯露天温泉が期間限定オープン

無料足湯露天風呂『観音温泉 銀座の湯』が期間限定でオープン【25日=東京・銀座】 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

無料足湯露天風呂『観音温泉 銀座の湯』が期間限定でオープン【25日=東京・銀座】 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 75年の歴史を誇る東京メトロ銀座駅の構内に初めて作られた無料足湯露天風呂『観音温泉 銀座の湯』の期間限定オープンを記念し25日、同所で“開湯式”が行われた。式では観音をイメージした金の衣装を身にまとった3人の観音ガールズが鏡開きを行い、都会の中心でいち早く足湯を堪能した。

 観音ガールズとして登場した今井ちひろは、入浴者第1号として足湯に浸かった瞬間に「ヌルヌルしてローションみたい」。早瀬英里奈も「化粧水みたいで、もう肌がスベスベ」と素直な感想を語った。そして『観音温泉』女将の鈴木和江氏から「上がるとツルツルになるのよ」と教わると、源泉の即効性に驚きを隠せない様子だった。

 同施設は11月26日の“いい風呂の日”にあわせて25日と26日の2日間限定でオープン。伊豆・奥下田の旅館『観音温泉』の源泉を持ち込み、タオル等も完備するなど気軽に日帰り露天温泉が楽しめる。また『観音温泉』は温泉水が飲めることでも知られており、来場者は“飲む温泉”として『モンドセレクション2009』で金賞を受賞した『観音温泉水』を自由に試飲できる。

 足湯露天風呂『観音温泉 銀座の湯』は東京メトロ銀座駅の日比谷線コンコース「銀座のオアシス」で25日(水)の16:00〜20:00、26日(木)の11:26〜20:00に一般入湯できる。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について