堀北真希、大泉洋からのプレゼントに困惑!?

映画『レイトン教授と永遠の歌姫』の大ヒット舞台あいさつに登壇した堀北真希(C)ORICON DD inc.  [拡大する]

映画『レイトン教授と永遠の歌姫』の大ヒット舞台あいさつに登壇した堀北真希(C)ORICON DD inc. 

■その他の最新写真ニュースはこちら

 俳優の大泉洋堀北真希らが27日、都内で今月19日に公開された映画『レイトン教授と永遠の歌姫』の大ヒット舞台あいさつに登壇した。公開初日の舞台さいさつで「今欲しいのは、門松と鏡餅」と予想外のコメントで観客の笑いを誘った堀北に対し大泉はこの日、大小4つの門松と鏡餅をプレゼント。このプレゼントに困惑した堀北は、さらにヒット御礼のくす玉割りでも、ひもを引くときに大泉が狙う“手タッチ”に「正直嬉しくないです…ごめんなさい…」と照れながら苦笑。一方、サプライズ演出でまたしても爆笑を取った大泉は、「また次は違うプレゼントを贈れるようになればいい!」と再共演を熱望していた。

 公開から一週間程度で“愛しのホマキ”と再会できたことに大泉は「こんなに早く会えて嬉しいです!」とあいさつ。一方、堀北は「2009年の最後にこういうあいさつができて、嬉しいです。いい年になりました」とファンに感謝の弁を述べた。

 だが、ひょうひょうとした大泉の爆笑トークとプレゼントの“W攻撃”に堀北は「あっ、そうですね〜ありがとうございます」とタジタジ。大きな門松のプレゼントには「飾っていたらすぐに(家が)バレちゃう…。皆さん、(プレゼントが欲しいなどの)軽率な発言には気をつけてください」と呼びかけていた。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について