2010年02月02日 14時30分

佐々木希、「FinePix」新CMで愛犬と共演 イベント会場でキス

愛犬のマロンと会見に出席した佐々木希 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

愛犬のマロンと会見に出席した佐々木希 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の佐々木希が富士フイルムのデジタルカメラ『FinePix』の新イメージキャラクターに起用され2日、都内で行われた新製品発表会に愛犬・マロンを連れて登場した。マロンと新CMで共演した佐々木は、多くの報道陣とカメラのフラッシュに驚いた様子のマロンを「緊張してますね」と撫で、額にキスをして落ち着かせた。

 同シリーズのCMには過去、藤原紀香、竹野内豊、柴咲コウらが起用されており、今回、佐々木としては自身6社目のCM契約。会場では佐々木が出演する新CMも披露され、自身の水着姿や“Y字バランス”、マロンの写真などが登場。大胆なY字バランスについては「新体操をやっていたので、Y字バランスはまだできます。テレビを見ながらストレッチをしてますし」とはにかんだ。

 愛犬・マロンとの初のCM共演に「親心としてすごくうれしいです。(撮影中は)いいコにしていました」と“親バカ”ぶりを披露。また、会場では実際にマロンを撮影し、液晶画面を見ながら「カワイイ〜」とうっとり見入っていた。

 佐々木が出演するCMの機種『FinePix Z700EXR』(20日発売)は、大画面3.5型のワイド・タッチパネル液晶画面を上下2つにわけてタテ・ヨコ自由に操作できる世界初の「2画面再生機能」や、犬や猫の顔を自動判別する「ペット自動検出機能」、大量の画像から見たいカットを検索する「ピクチャーサーチ機能」、1200万画素の「スーパーCCDハニカムEXR」などを搭載している。

⇒キュートな佐々木希が満載☆ インタビューの模様を写真でチェック


◆関連ニュース モデル

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。