玉木宏、念願叶い“アントキの猪木”と初共演!

4作目となる新CMで念願の初共演を果たしたアントキの猪木と玉木宏(右)  [拡大する]

4作目となる新CMで念願の初共演を果たしたアントキの猪木と玉木宏(右) 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の玉木宏とお笑いタレントのアントキの猪木が、イメージキャラクターを務める粒ガム『クロレッツアイス(R)』の新CMで4作目にして初共演を果たした。前作まではアントキの猪木演じるCGで描かれた“アクア猪木”との共演だったことから、玉木は「ようやく念願が叶いました。とてもパワーをもらいました」と大喜びだった。

 とあるオフィスで、大量の仕事に取りかかろうとする玉木に「元気ですかっ?」と声をかける同僚のアントキの猪木は、励ますかのように同商品を差し出す。玉木が一粒口にすると“アクア猪木”が出現しビンタを玉木に繰り出す。前作までよりもパワーアップした必殺技“連続ビンタ”の一撃をうけた玉木は、吹き飛ばされながらも「こんなリフレッシュ、クロレッツアイス(R)だけ」と清々しい表情でつぶやき、猛烈な勢いで仕事をこなしていく・・・というのがCMのストーリー。

 同僚役としてスーツ姿で登場したアントキの猪木について玉木は「スーツ姿がとても印象的でした。いつもの黒いプロレスパンツと赤いタオルが印象的だったので」と意外な姿に興味津々。一方、アントキの猪木は「いつもは裸にタオルなので、服を着るとちょっと恥ずかしいというかね。緊張感があって楽しくやらせてもらいました」と照れながら、「待ちに待った共演なので本当に嬉しいですよ!」と玉木との共演を喜んでいた。

 玉木が「ビンタを受けている表情を見て」とアピールする新CM『必殺技』篇は、3月1日(月)より全国で放送開始。


 玉木宏

◆旬な情報が満載! CM情報記事一覧

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について