2010年04月02日 06時00分

BENI、女優業で世界進出に意欲

BENI (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

BENI (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手のBENIが1日、都内で行われたCS局『ユニバーサル チャンネル』開局記者発表会に出席した。チャンネルサポーターを務め「日本語も英語も喋れるので、ピッタリかなって思った。すごく嬉しかった」と上機嫌。「これを機に女優として世界進出?」との問いには「『ユニバーサル』に乗っかって、海外でもライブとか、ちょっとでもいいので(ドラマなどに)出させてもらいたい。現場とか撮影風景を見てみたいです」と目を輝かせた。

 SFジャンル専門のCS番組『サイファイチャンネル』が1日より名称変更し、SF番組以外にも話題の海外ドラマシリーズ、劇場公開映画、未公開テレビ映画などを放送する総合エンターテインメント番組にパワーアップ。開局記念として4月よりサム・ライミ監督が製作総指揮を務めた『レジェンド・オブ・ザ・シーカー』や、人気ドラマシリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』などを放送する。

 「春っぽくカラフルに、あとジャケットで爽やかにした」という軽やかなファッションで登場したBENIは、自身も海外ドラマの大ファンといい「ユーモアな表現だったり人間関係が独特で、日本のものとちょっと違うニュアンスなものがハマるんです! 抜けられなくなっちゃう。1回ハマるとそれしか頭になかったり、無理やり夜更かししちゃうんです」と苦笑いで明かしていた。

着うた(R)/着うたフル(R)
 BENI安良城紅

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。