木下優樹菜、清史郎クンからの“ラブコール”に 「本当かよっ!」

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの木下優樹菜が8日、都内で行われたイオン『みんなに値下げの5日間』発表会に出席した。9日より全国順次オンエアの同CMで、オリジナルキャラクター“ノエル君”に扮する人気子役・加藤清史郎と初共演している木下は、加藤について「あの年齢で凄くしっかりしている。尊敬もしているし子供らしい部分も兼ね備えている子」と絶賛した。終盤には加藤からビデオレターで「一緒に海へ行きたいなぁ〜」とお願いされる場面もあったが、これには「本当かよっ! 絶対(スタッフに)言わされている!」と、鋭い突っ込み。すかさず「逆に行ってくれますかね?」と切り返して笑いを誘った。

 発表会で“セール必勝法”を披露した木下は「絶対に大人数で行ったほうがいい。(お目当てのワゴンがある)前を固めちゃえばいいんですよ。間違いないです!」。服関係の買い物については「私は試着しないで感覚で買っちゃうけど、やっぱり見るのと着るのは違うし…着た方がいいですよ!」とアドバイスした。また、壇上に再現された売り場では、しっかりと左手の薬指に指輪を光らせつつ「私、意外に買い物カゴが似合うんですよね〜」と、幸せそうな表情をのぞかせた。

 大型セール『みんなに値下げの5日間』は、6月10日〜14日まで全国2万3000店舗のイオングループで実施される。


 加藤清史郎

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について