松下奈緒、一人で爽やか三姉妹

松下奈緒 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

松下奈緒 (C)ORICON DD inc. 

 女優の松下奈緒(26)がルームエアコン『nocria』(富士通ゼネラル)の新CMキャラクターに起用され17日、都内で行われた発表会に出席した。19日スタートの新CM「3人の松下奈緒」篇ではCMソングも担当。製作に1週間をかけたという30秒のピアノ曲に乗せ、“三姉妹”をテーマに一人三役を爽やかに演じ分けた。

 同製品は、赤外線ではなく業界初となる電波による通信を採用したリモコン、パソコンによる電気代管理機能を搭載した高機能ルームエアコンシリーズ。今月8日に誕生日を迎えたことから、ステージにエアコン型の誕生日ケーキが運び込まれ「すごい!」と笑顔をみせた。

 26歳になった実感はなく「まだまだ子供」という松下は「つまんないことですぐ怒ったりします。徐々に大人にならないとって思う」。今後も「女性らしく、気持ちに余裕のある人、女性から見ても素敵だなって思える人になりたい」と理想の女性像を明かした。現在恋人はいないといい、結婚は「まだ先ですね。30か40歳くらいで」と話していた。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について