ANA SKY WEB TOUR
ANAだけあり、羽田空港までの国内移動の費用が掛からなかったのがお得感があった。ビジネスクラス利用なのにお手頃なツアー料金だった。(30代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ANAだけあり、羽田空港までの国内移動の費用が掛からなかったのがお得感があった。ビジネスクラス利用なのにお手頃なツアー料金だった。(30代/女性)>>
一人旅のプランが充実している。問い合わせ後のメール返信が早い。(30代/女性)>>
豊富な情報で信頼感に答えてくれる内容です。サイト掲載のものを上回る実際の良さがあります。(50代/男性)>>
色々な旅行予約サイトを見たが、他が取り扱っていないホテルがあり、それが魅力的だった(そこを予約した)(40代/女性)>>
予約がスムースにできキャンセル料が掛からない期間や残金の振り込みのお知らせがメールで届き分かりやすかった。(60代以上/女性)>>
サイトの全体のデザイン、色合いが見やすく好き。宿泊施設、特にそれぞれの部屋の説明が多く使いやすい。利用回数が増えれば特典が多くなる。料金最低保証。(50代/女性)>>
予約の検索から支払いまで分かりやすい。キャンセルも簡単にできるし要望の反映も簡単にできるので良いです。(60代以上/男性)>>
少なくともサイトで紹介されている旅行内容が裏切られるようなことはない。(40代/女性)>>
料金が安かった。ホテルは指定なしプランだったが立地のいい、値段からすれば問題のないホテルだった。(60代以上/女性)>>
ネットでのわからない点について、電話でも店頭でも丁寧に対応してくれた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。