ANA SKY WEB TOUR
航空券のみより宿泊を1日でも付けるととても割安で取れたこと。(50代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
航空券のみより宿泊を1日でも付けるととても割安で取れたこと。(50代/女性)>>
担当者が不在の時でも他の担当者が確実に連絡をくれて安心感があった。(60代以上/男性)>>
希望に合った内容プランが有って良かった。食事の回数、訪問先など。(50代/男性)>>
初めてサイトで予約した際に信頼ができて、お手頃な価格で活けるサイトを探しており、全体的に良かった。(40代/男性)>>
海外旅行はほとんどトラピックスのツアーを利用するが、旅程・金額などほかの旅行会社より満足の行く旅が多いと思う。(60代以上/女性)>>
(特に海外のホテルについて)他のサイトより掲載数が多く、また、他サイトではすでに満室になっているホテルでも予約がまだ可能だったりする点。(30代/女性)>>
何時でも無償でキャンセルや予約変更が出来る、直接宿泊先にスペシャルオーダーや到着時間の連絡が出来る。(60代以上/男性)>>
少なくともサイトで紹介されている旅行内容が裏切られるようなことはない。(40代/女性)>>
燃油チャージ代などがふくまれてて分かりやすかった。パスポートの有効期限が足りないことをすぐに教えてくれた。(20代/女性)>>
出発日によっての価格変化など比較しやすかった。ホテルのグレードアップ変更も価格等わかりやすかった。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。