ANA SKY WEB TOUR
ANAだけあり、羽田空港までの国内移動の費用が掛からなかったのがお得感があった。ビジネスクラス利用なのにお手頃なツアー料金だった。(30代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ANAだけあり、羽田空港までの国内移動の費用が掛からなかったのがお得感があった。ビジネスクラス利用なのにお手頃なツアー料金だった。(30代/女性)>>
飛行機とホテルのパックでお買い得だったしその両方はとても満足のいくものだった。(50代/女性)>>
旅行時期がホテルの食堂改装時期と重なり、注意事項が示されていて、事前告知としてありがたかった。実際には、早く工事が終わっていておいしい朝食が食べられた。(60代以上/男性)>>
希望する価格帯の宿泊施設を多くのバリエーションから選択できた。(60代以上/男性)>>
一人旅のプランが充実している。問い合わせ後のメール返信が早い。(30代/女性)>>
ほぼ同額で、ほぼ同内容のツアーで、大手旅行会社より、少人数催行されていたので、ゆっくり贅沢気分で良かった。バスはゆっくり座れ、食事もとても充実していました。(50代/男性)>>
商品がバラエティーに富んでいる。ツアーの特色をほぼ満たしている(60代以上/男性)>>
海外旅行の飛行機と宿のセットのプランが、サイトがとても見やすくて、自分の希望に合ったプランが探しやすい。(30代/女性)>>
他のサイトよりも料金が安かった。クレジットカードを登録してる為、毎回クレジットカード情報を入れずに、簡単に予約が出来ていい。(20代/女性)>>
ネットでのわからない点について、電話でも店頭でも丁寧に対応してくれた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。