ANA SKY WEB TOUR
ANAにしか出来ない独自のプラン、客がこうすれば喜ぶであろうということを考えてくれていてとても良かった。(40代/男性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ANAにしか出来ない独自のプラン、客がこうすれば喜ぶであろうということを考えてくれていてとても良かった。(40代/男性)>>
申込して直ぐに往復の飛行機の座席が分かるのは良いと思った。(60代以上/男性)>>
日程表や支払は個々にしてくれたこと。二人旅だと、大体が代表宛に送付されるので。(50代/女性)>>
旅行商品は探しやすいし、別途追加料金等の記載も明記が分かりやすい。(40代/女性)>>
予約項目がシンプルで分かりやすい。(20代/男性)>>
何といっても他の会社よりも安い!申し込みも簡単で、すぐ確認のメールも来る。もう何年も使わせてもらってる。(60代以上/男性)>>
初めてのツアー利用での海外旅行なので勝手もわからず不安があったが、事前に電話や書面でこまめに連絡をもらえとても安心出来たし、真摯に対応してくれているのが伝わり信頼できた。(30代/女性)>>
画面からの手続きが簡単。(60代以上/女性)>>
申し込みがしやすく、ネットで色々質問できた。返事もすぐにかえってきた。申し込み確認画面などみやすい。(50代/女性)>>
申し込みが多く予約が出来るか不安だったがサイトが分かり易く簡単に予約できた。(60代以上/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。