ANA SKY WEB TOUR
毎回利用している。お部屋も予定より良い部屋に変更していただいたり、満足している。(40代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
毎回利用している。お部屋も予定より良い部屋に変更していただいたり、満足している。(40代/女性)>>
飛行機とホテルのパックでお買い得だったしその両方はとても満足のいくものだった。(50代/女性)>>
一人旅のプランが充実している。問い合わせ後のメール返信が早い。(30代/女性)>>
希望の時間帯や場所が予約できた。(50代/男性)>>
カレンダー機能の使いやすさが分かりやすい。(60代以上/女性)>>
カレンダーは他のサイトより一目で実施日と料金とが分かるので見やすい。写真も結構あってイメージがしやすい。(60代以上/女性)>>
自由行動と称してオプショナルツアー等がよくあるが、今回選んだツアーはそれがなく、中身が充実していた。(60代以上/男性)>>
なかなか見つからない旅行先行きのツアーがあった。(40代/女性)>>
セール内容だったから安価で購入できた。ホテルの部屋も考慮されていて、非常にありがたかった。(30代/女性)>>
天候不良に伴って航空券を変更しなければならない時があり、その際スムーズに変更作業を行ってくれた。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。