ANA SKY WEB TOUR
いつも利用しているサイト、何度も訪ねている国の予約だったので安心して予約できた。(20代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いつも利用しているサイト、何度も訪ねている国の予約だったので安心して予約できた。(20代/女性)>>
機内泊が好きではないので、希望通りのプランがあってよかった。(20代/女性)>>
他のパックに比べて、同じ条件、ホテルでも安かった。オプショナルがお得だったし、安くて良かった。(40代/女性)>>
希望の便と希望のホテルが取れた。(40代/女性)>>
予約、申し込みのしやすさ(支払いの手続きも含む)ホームページから日付、行程、料金、予約状況が確認でき、選択しやすい。(60代以上/男性)>>
色々な旅行予約サイトを見たが、他が取り扱っていないホテルがあり、それが魅力的だった(そこを予約した)(40代/女性)>>
いろんな面で分かりやすさが際立っていますね。特に、写真がしっかりしているので、現地の模様が分かりやすい。(40代/男性)>>
旅行商品は探しやすいし、別途追加料金等の記載も明記が分かりやすい。(40代/女性)>>
燃油チャージ代などがふくまれてて分かりやすかった。パスポートの有効期限が足りないことをすぐに教えてくれた。(20代/女性)>>
ホテルグレードの変更や飛行機時間変更のやり方が、シンプルでとてもわかりやすい。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。