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セール内容だったから安価で購入できた。ホテルの部屋も考慮されていて、非常にありがたかった。(30代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
セール内容だったから安価で購入できた。ホテルの部屋も考慮されていて、非常にありがたかった。(30代/女性)>>
他の旅行予約サイトよりも部屋の細かい条件記載が充実している(例:部屋に室内金庫がある、食事つきがアメリカンかコンチネンタルか、部屋のエアコンが個別か中央制御なのか)(50代/男性)>>
色々な旅行予約サイトを見たが、他が取り扱っていないホテルがあり、それが魅力的だった(そこを予約した)(40代/女性)>>
載っている宿の種類が豊富で、検索もしやすい。アパートメントを予約したとき、到着時間を受付に伝える必要があったが、宿との連絡が取りやすく、安心できました。(50代/女性)>>
予約の検索から支払いまで分かりやすい。キャンセルも簡単にできるし要望の反映も簡単にできるので良いです。(60代以上/男性)>>
昔は税込価格がわからなかったけど、最近は税込価格も参考表示されるようになり、予算範囲内の予約が取りやすくなった。(50代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。