アクサ損害保険(アクサダイレクト)
補償内容がわかりやすいので、スムーズに手続きが進められる。(40代/女性)
補償内容がわかりやすいので、スムーズに手続きが進められる。(40代/女性)
保険会社の社名くらいしか覚えてなかったが、事故対応電話窓口がネットから簡単に見つかって、名前・住所等の個人情報を伝えただけで、すぐに対応してもらえた。(40代/男性)
当方に寄り添う形で心配して下さったり、通院中の様子を伺って下さる心遣いなど、とても親身になって頂き嬉しく思ってます。(40代/男性)
約款を読むことがないに等しいため詳細が把握出来なかったことを丁寧、迅速な対応で応えて下さった。(40代/女性)
事故処理後から保険金支払いまでの対応が早かった。(40代/男性)
期待通りのサービスが受けられた。(40代/男性)
万が一に備えての加入だったが、事故後の迅速かつ丁寧な応対に、ありがたく安心できました。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,709人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業10社を対象にした「バイク保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、年代、加入・更新手続き、事故対応など様々な切り口から「バイク保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
保険料だけでなく、“ユーザー満足度”からもサービスを比較し、「バイク保険」選びにお役立てください。
サンプル数
3,709人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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