カーセブン
担当者の説明が良かった(60代以上/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、23社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に車買取会社を利用した8,187名の方からの回答を得ました。
車買取会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者の説明が良かった(60代以上/男性)
一斉に見積もりをしたが、最高額で買ってくれた(50代/男性)
スムーズに査定して売却できた。(40代/男性)
お客様対応が非常に良かったです。(30代/女性)
他社との相見積もりを予定していたが、積極的だったので依頼した(50代/男性)
どこよりも高値を提示してもらえた。(50代/男性)
査定額が他社より高かった(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
8,187人
この車買取会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら