美4salon
上手くプランニングできた。(20代/女性)>>
ブライダルエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
上手くプランニングできた。(20代/女性)>>
長年しみが気になっていたことを話すと、シミの原因の話から、予防、薄くしていく課程など詳しく話してくれた。エステの後も、しっかりデトックスして、いらないものは出しましょうと教えてくれた。(40代/女性)>>
目に見えての効果が得られた。(30代/女性)>>
エステをしてくれるだけでなく、数値から日々の生活の悪いところなどを指摘してもらえてよかった。(20代/女性)>>
いろいろ話が出来てよかった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,149人
このブライダルエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
apple mind(アップルマインド) / E/S(イーズ) / VAN-VEAL(ヴァンベール) / ESCOS(エスコス) / エスティーク TOTAL BEAUTY SALON ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。