マネーパートナーズ
何の不自由もなく取引できるのがいいと思います。(40代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
何の不自由もなく取引できるのがいいと思います。(40代/男性)
初心者がスタートさせやすいシステムがたくさんあり、手続きの簡単さから面倒な印象を持たせない工夫がある。(60代以上/女性)
Webブラウザ版の取引ツールがとても気に入っている。シンプルなデザイン・配色・操作性が良いと思います。(40代/男性)
他社と遜色ないシステム安定性、セキュリティで、他社に比べてスワップとスプレッドのバランスがよい。(30代/男性)
口座開設時に冊子のマンガが入っていて簡単な操作で取引出来ることが理解できたのは、初心者としてはありがたい。(30代/男性)
興味があったので、初心者でもわかりやすく始めれた。(30代/女性)
わからないことを担当者さんに問い合わせすると、可能な限り迅速に対応してくれるところが誠実さと信頼を感じたところ。(30代/女性)
投資家が今現在この通貨ペアに対して保有しているポジション状況が分かること(50代/男性)
口座開設当初は、一つ一つの取引に手数料がかかっていたが、何年か前に無料になり、良かった。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,962人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。