マネーパートナーズ
100円からトレード出来るので、シミュレーションのようで、そこから慣れていきました。(50代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
1日単位で損益を確定させる手法で、投資を行った人を対象とする。
100円からトレード出来るので、シミュレーションのようで、そこから慣れていきました。(50代/男性)
ログインパスワードが無効になった際、問合せから解除までの対応が早かった。(40代/女性)
米国雇用統計の時のセミナーは面白いのでみています。年末に抽選でもらえる手帳が非常に使いやすいので、私のメイン手帳になっています。(50代/男性)
注文やオブジェクトはとても使いやすく、要人発言や昨日の高値、安値などがすぐに出来る。(40代/女性)
口座開設は、一手間かかるが、レジュメ通りに進むと問題ない。操作方法も、複雑ではなくわかりやすい。(40代/女性)
株式の信用売買もGMOクリック証券でしているので、資金の移動にしやすさや効率の面、そして手数料の安さを考えると、とても使いやすいことが良いです。(60代以上/男性)
注文方法に関しては取引ツールはとても使いやすくて助かっています。決済時の損益がピップスだけでなく金額でも表示されるのはありがたい。(30代/女性)
サイトが見やすいし、手数料が安いので、安心して取引ができる。(30代/男性)
スマホのアプリが使いやすく、ちょっとした空き時間に取引できる。手数料が低いので気軽に取引できる。(30代/男性)
わかりやすくすぐに取り引きができるようになった。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,962人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。