野村證券
パソコンで見るチャートは様々な設定が可能で使いやすいと感じているが、タブレットで見たり、スマホアプリで使用すると機能的にイマイチ。(50代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
パソコンで見るチャートは様々な設定が可能で使いやすいと感じているが、タブレットで見たり、スマホアプリで使用すると機能的にイマイチ。(50代/男性)
約定能力が高い(約定できなかったことがない、スリッページが少ない)。(50代/男性)
常時相場をチェックするわけではないので、IFDや指値注文等注文方法が充実している点はありがたい。スリッページ等ほとんどなく、指値その値で注文が成立すること。(40代/男性)
パソコン、携帯の取引画面が見やすく注文もしやすい。一度パスワードを間違えてロックがかかったときの対応も素早くてとてもよい印象がある。(50代/男性)
株式を以前から利用していて同じとこで出来るようになってたのでやってみた(40代/男性)
口座開設がしやすく、システムも安定してて信頼感がある。(40代/男性)
会社の信頼度、安定度についての安心感がある。チャート画面やツールのデザインもしっかりしてて好みです。使用者の希望もわかってくれてると思う。(50代/男性)
楽天銀行からなので、開設が早かった、出し入れも楽。(60代以上/男性)
スプレッドが小さくてよい。強制執行のルールも信用許与の幅のよい。(50代/男性)
10年前に開設した当時は「くりっく365」を取り扱っている銀行が少なく魅力的だった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,962人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。