ヒロセ通商
キャンペーンが優れており、毎月、取引量に応じた食べ物を大量にもらえることができ、FXをやる上での楽しみの1つとなっている。(30代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
数秒〜数分間の売買を繰り返す超短期間売買手法で、投資を行った人を対象とする。
キャンペーンが優れており、毎月、取引量に応じた食べ物を大量にもらえることができ、FXをやる上での楽しみの1つとなっている。(30代/男性)
当選したキャンペーンが良かった。ボールペンや帽子をもらった。(30代/女性)
会社の信頼度、安定度についての安心感がある。チャート画面やツールのデザインもしっかりしてて好みです。使用者の希望もわかってくれてると思う。(50代/男性)
初心者から始めたが、取引やツールがとてもわかりやすく、少額でも始められる。(60代以上/男性)
スマホアプリが操作しやすい。期間を指定しての損益検索が出来る点がいい。(30代/男性)
開設が早くできて証券口座からの振り替え手続きも簡単。(30代/男性)
パソコンを持っていなくて、スマートフォンだけの取引ですが、他のFXと比べてチャートが見やすので、売り買いしやすい所。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,962人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。