野村證券
やはり信頼性が一番ある会社だと思う。電話対応も丁寧で安心できる 相場見通しも信頼できる。(40代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
やはり信頼性が一番ある会社だと思う。電話対応も丁寧で安心できる 相場見通しも信頼できる。(40代/男性)
キャンペーンで、1,000円が貰えたので、FXを始めるきっかけになった。(40代/男性)
キャンペーンが豊富で、意欲がわく。商品が届くのも早く、1点でもしっかり梱包して配達され、安心感がある。(30代/女性)
はじめて開設した口座だったが、初心者でも比較的分かりやすく、チャート等も見やすかった。他にもいくつか口座を開設したが、今でもメインとして使っている。(40代/女性)
自分が使用したいときシステムが使えなくなったことがない。(40代/女性)
スマホのアプリが使いやすく、ちょっとした空き時間に取引できる。手数料が低いので気軽に取引できる。(30代/男性)
取引手数料がかからない。リアルタイム入金が使いやすい。(40代/男性)
信頼できるので安心して取引ができる。(60代以上/男性)
キャンペーンをよくやっている時期があって、食品をたくさんもらった。(30代/女性)
クイック入金に地方銀行もあるので、良いと思います。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,962人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。