ヒロセ通商
チャートがとても見やすい。スキャルピングしてもいい。操作がスムーズにできる。(40代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
チャートがとても見やすい。スキャルピングしてもいい。操作がスムーズにできる。(40代/男性)
システム安定、スプレッドも安定、会社信頼できる、有価証券を担保にFX取引できるので、資金効率がいい。(40代/男性)
スプレッドが抜きん出て安く、スワップポイントも平均より高い所が良い。(30代/男性)
常時相場をチェックするわけではないので、IFDや指値注文等注文方法が充実している点はありがたい。スリッページ等ほとんどなく、指値その値で注文が成立すること。(40代/男性)
通貨によりスワップポイントがドル建て記述のものがあるが、よくわからなかったので問い合わせをしたらすぐに説明の回答がきた。(50代/男性)
取引手数料がかからない。リアルタイム入金が使いやすい。(40代/男性)
私が使っている時間帯では、一度もサーバが落ちた事がないのが良いと思っていることです。(50代/男性)
インターネットの接続の安定性は良い。今まで取引中に接続に時間がかかったりフリーズしたことはなく、瞬時に注文ができる。(50代/男性)
javaの機能がうまく利用できなかったとき(Windows7時代)、復旧の方法を電話で問い合わせをした時に、的確な指示をもらえた時。(60代以上/男性)
10年前に開設した当時は「くりっく365」を取り扱っている銀行が少なく魅力的だった。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,962人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。